会員各位
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴う臨時休業について(重要なお知らせ)
平素より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先般、7月17日(日曜日)以降に高熱を伴う体調不良の従業員が7名、うち1名が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。
当施設では、施設内の衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところですが、会員様の安全・安心と全従業員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり臨時休業させていただくこととしました。
お客様が不安を感じることのないよう、休業期間中に館内の消毒を徹底し、全従業員が一丸となって、営業再開に向けて努力してまいります。
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【休業期間】
令和4年7月21日(木曜日)~ 7月29日(金曜日)<予定>
【休業期間中の電話対応時間】
9:00~18:00
※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。その際は、メールとホームページで改めてお知らせいたします。