平素よりタウンインドアテニスアカデミー八潮駅前校をご利用いただき誠にありがとうございます。

当施設の従業員において、本日までに新型コロナウイルス陽性者(従業員11名)が確認されたことを受け、2022年7月21日(木)より臨時休館しておりましたが、施設内の消毒作業、

一般用ボールの総入れ替え等を終え、下記の通り営業を再開いたします。

営業再開にあたり、お客さまおよび従業員の安全・安心を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでまいります。

【館内での過ごし方について】
・館内ではできる限りマスクを着用してお過ごしください。
・更衣室混雑緩和のため、なるべくご自宅でお着替えを済ませてからご来館いただくようご協力ください。
・更衣室利用は手短にお願いします。

【レッスン実施について】
・コーチもマスクを着用してレッスンを行います。
・コーチによる接触指導を自粛いたします。
・会話をする際には適切な距離を確保いたします。

【レッスンご受講について】
・レッスン参加前にご自宅で検温をお願いいたします。
・レッスン前後やレッスン中にも積極的な手指消毒をお願いします。
・マスク着用時1m以上、脱着時4m以上のソーシャルディスタンスにご注意ください。
・レッスン中の説明時、サーブ練習時等周りの方と距離が近い場合はマスクの着用をお願いします。
・近距離の会話、ハイタッチ、握手はお控えください。
・ジュニアクラスのレッスン見学はなるべくお控えください。
・レッスン後は速やかな退館をお願いします。

【清掃・換気について】
・二時間に一度、館内を巡回し、接触回数が多い箇所を重点に除菌清掃を行います。
・テニスコート、更衣室の換気を強化します。※当館はテニスコート体積(12,560立方メートル)に対し換気量は(16,340立方メートル)となっており、1時間あたり1.3回の換気回数となる設備となっております。

今後もお客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、何卒ご理解をいただき、 引き続き当アカデミーをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【営業再開期日】
2022 年7月30日(土)EM限より
【備考】
臨時休館中のレッスンチケットにつきましては、振替受講にてご使用ください。
※今後の状況により、営業内容が変更となる場合がございます 。

2022年7月28日
タウンインドアテニスアカデミー八潮駅前校