会員各位

平素はタウンインドアテニスアカデミー八潮駅前校をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年第2期(4月・5月・6月)のレッスンスケジュールはこちらのPDFをご覧ください。

〇レベルアップ受付期間
2月18日(土)~3月10日

〇クラス変更期間は
2月25日~3月10日

在籍クラス変更をご希望の方は下記の期間内に当アカデミーフロントにて在籍変更手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
変更のお届けがない限り、全ての会員様が自動で現在の在籍に継続となります。

【クラス変更受付期間】2023年2月18日(土)~3月10日(金)
フロントより『レベルアップのお知らせ』を受け取ったお客様で、在籍の変更を希望される方は、レベルアップ届にご記入いただきますようお願い申し上げます。
※レベルアップの判断基準に関しましては直接お答えすることは出来かねます。ご相談等は各担当コーチにお問い合わせください。

【レベルアップ受付期間】2月25日(土)~3月10日(金)

上記変更に関する注意点
・在籍の受け間違えを避ける為、お電話ではお受けすることが出来かねます。大変お手数ですが、フロントにてお手続きいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
・ご希望の在籍クラスが満員の場合、変更をお受けできない場合がございます。なお、その際はキャンセル待ちとして承り、空き次第キャンセル待ち受付の先着順にてご案内いたします。
・期が始まってからのクラス変更は原則お受けする事が出来かねます。変更をご希望の方は必ず上記期間内にお手続きをお願いします。

クラス変更に関して、ご不明な点がございましたら、フロントまでお問い合わせください。